All birdsのスニーカー 日記_2022-01-17

f:id:muttulink:20220115232615p:plain

 
今日は8時に目覚めた。
目覚まし時計は7時にセットしていたはずだが、よくあること。
 
 
 
普段ならばテレワークなので気にする時間ではないが、あいにく本日は出社日。
朝のMTGは9時半から。通勤時間は1時間強、急げば間に合う時間だ。
 
 
 
起き上がらないままエアコンに手を伸ばし、暖房を入れる。
右手以外を動かさないまま、スマホに手を伸ばし、ガーディアンテイルズのログインボーナスを受け取る。
そんでスタミナ消費作業に移る。
 
 
 
地を這うように布団から抜け出したところで、時計に目をやる。8時半。
 
 
 
9時半からのMTGは家から出よう。
どうせチームメンバーは誰も出社していないのだ、テレワーク様々である。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
気の合わない女上司とのピリついた朝MTGをこなしたところで、ようやく出社準備を始める。
今から出ると、出社予定時間は11時半ごろか。まあまあ。
 
 
 
ふと、前々から気になっていたスニーカーを買いに行きたくなった。
どこかの記事で読んだ、確かオールバーズとかいうメーカーのスニーカーが洗濯機で丸洗いできるそうで。
いかんせん10年ものの薄汚い白スニーカーしか持っていないので、いいものが欲しかったところだ。
職場近くの店を調べる、丸の内店が近い。
 
 
 
頭の中で出社予定時間を13時に更新しつつ、
店で履き替えて捨ててもらおうと、薄汚いスニーカーに足を突っ込んだ。
 

f:id:muttulink:20220117162416j:plain